プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理3日目の避妊失敗は妊娠しないですか?アフターピルいりますか?  
28から31日周期です

A 回答 (5件)

生理期間中のセックスなら、排卵期では無く、妊娠はしませんが、生理中は雑菌が多く、あまり感心しません。


生理終了後、1週間以内なら中出しセックスも可能です。
生理の前後1週間以内なら、妊娠はしませんよ。
    • good
    • 0

排卵まで日数がたくさんあるので受精しません。


よってピルは必要ないです。

感染症や子宮内膜症のリスクが高まるので
生理中の性交は避けた方が無難です。
    • good
    • 0

生理中なら妊娠はしませんが


生理中の性行為は将来病気や不妊になる可能性もあるので
やらないほうがいいと思いますよ
    • good
    • 0

生理中は妊娠はしませんから大丈夫ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/09 04:22

生理3日目のとは生理中という事ですよねっ。

それなら妊娠はしませんよ。安心してくださいねっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。生理はだいたい4日で終わるんですが生理中に失敗しました。明らかな失敗じゃないんですが、騎乗位で根本まで精液がおりてきてました。根本を超えては出てなかったです。周期も28から30日です

お礼日時:2022/05/09 04:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!