アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日29日にゴムありで行為しました。
彼に聞いたところ、ゴムは破れてないし途中で外れてない、行為中に男性器が縮んでない、ゴムごしに射精後すぐ抜いたといいました。
行為するたび、いつも妊娠しちゃってるんじゃないか、ちゃんと避妊できていたかって不安になります。
行為するときは大体生理予定日の3日くらい前にしています。ですが今回は生理予定日の1週間も前にしたので余計不安です…。今回、排卵のズレがあれば妊娠してる可能性が高いと思うので…。

前々回の生理が10.29〜11.4
前回の生理が12.5〜12.11
今回の生理予定日が1.6からの1週間になっています。

妊娠しますかね…。今回の排卵予定日が21日なんですけど、排卵予定日が行為した29日にズレることありますか…。

A 回答 (1件)

基本的にちゃんとゴムがはめてあったのであれば妊娠することはありません。

ゴムから溢れ出るほどの精液が出ることもほぼありえませんし、破れたりしていたとかよっぽどのことがない限り妊娠しません。敗れていたとしてもアフターピルなどの処置がちゃんとできていれば妊娠する可能性はほぼないです。しょうみ排卵日とか関係なく妊娠するときはするのでそんなに怖いならそもそも性行為をしないことをすすめます。
    • 0