プロが教えるわが家の防犯対策術!

アフターピルについて質問なのですが
中に出してしまって、1時間以内に飲んだ場合どのくらいの避妊確率なのでしょうか。
調べても12時間以内の確率しか出てこないので気になります。

A 回答 (4件)

>アフターピルは飲むのが早ければ早い方がいいらしく質問させて頂きました。



医薬品は飲むタイミングで効果も違ってくるので、早いほうがいいかどうかについては、何とも言えません

素人の勝手な書き込みを鵜呑みにするのではなく、産婦人科に確認したほうがいいと思います
    • good
    • 0

魔中出しされて瞬間から1時間後に飲んでも、4時間後に飲んでも、8時間後に飲んでも避妊できる確率は一定、という意味ですよね



早く飲めばそれだけ確率がアップするというわけではないと思いますけど、結局この質問では何を聞きたいんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アフターピルは飲むのが早ければ早い方がいいらしく質問させて頂きました。
自分の質問が言葉が不足していて申し訳ございません。

お礼日時:2024/03/17 13:58

1時間後は、「12時間以内」の中に含まれる概念です。

    • good
    • 1

それは1時間後に飲もうが、12時間以内では経過時間に関係なく、同じ確率で変わらないということですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A