アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドームをつけて射精した時にあらすじのあたりに精子が来ていました。外には出てないと思いますが、行為中の我慢汁が外に漏れている可能性はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 根元からは漏れていませんでしたが、精液だまりではなく裏筋の方まで精液が流れていました。それに、行為中に突然クチュクチュと音が聞こえ、我慢汁が漏れたのではないかと心配になりました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/01 14:33
  • コンドームの方はしっかり膣の外にありました。コンドームがズレていれば我慢汁もコンドームの外に出るってことは十分にあり得る話ですか??射精時は出してすぐ抜きました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/01 14:45

A 回答 (4件)

行為中にクチュクチュ聞こえるのは普通じゃないですか?


あなたの愛液が無ければ入れた時痛いと思うのであなたの愛液だと思いますよ
    • good
    • 0

我慢汁で妊娠は充分あり得ます。


コンドームの避妊は100%ではありません。
    • good
    • 0

コンドームの口まで膣の中に入るような付け方だったら、そもそもコンドームの付け方がまずいので、避妊に失敗しても自業自得のレベルです。



まあコンドームを付けている状態で、根元のに漏れた我慢汁で妊娠はしません。
我慢汁での妊娠は、ゴムなしで中出ししなかったという責任逃れの自己申告から生まれた現象に過ぎません。
中には出していない。
ならばなぜ妊娠したか、
そうだ我慢汁にも精子が混ざるからそれだ、という半端な知識から始まったデタラメです。
悪魔の証明の可能性はゼロではない、を可能性はあると思い込んで広がった都市伝説です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

あらすじってのがよくわからんのですけど、根本から溢れてたってことですか?


なら漏れている可能性はあるかもしれません
そこから出てないなら漏れもないでしょう
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A