プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が隠れてアダルトサイトをみて、ひとりで処理するのは当たり前の事ですか⁉︎お互い五十歳前ですが、寂しいです。
旦那に言うとケンカになるから一人耐えてます。
夜は眠くて早く寝て月に一度あるかないか。旦那は外出時でも女性に目が行くので衰えはない様子。ひとりで処理してるのは仕方ない事ですか? 男の性と割り切るしかないですかね…

A 回答 (5件)

私もこの世に生を


受けて半世紀以上に
成りますが
一人で為る方が気持ち良いです。

毎週嫁さんとはセックス為てますが
一人の方が気兼ね為ないで良いです。

嫁さんにも手伝えって手を
もさせますが
汚いって怒られます(>_<)

週末は二人で録画為ているアダルトビデオを
見て燃えますね。
貴女も大らかに成れば旦那さんも
気兼ね為なくて
も良いように成りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…

お礼日時:2018/12/08 14:42

一人でするのは問題ないと思います


でもね一人でしていることがわからないようにするのが礼儀では?と思う
今の貴女の状態なら気になるのが普通かと
私の感覚では思う
外出時露骨に他の女性を見ていたら怒っていいです
貴女もご主人にとって女を捨てたと思わせる言動がないか考えることです
いつも綺麗にしていても
オナラをする
裸でウロウロする
ムダ毛処理を夫の前でする
その他
よく考えて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女は捨ててないです…
しかし、男はそんなものでしょうか…

お礼日時:2018/12/07 06:55

貴女 妻の理解度です 貴女が相手しないから 一人でする 夫に合わせるのは無理ですか 女も性的に満足していれば肌にも影響しますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

う…

お礼日時:2018/12/07 06:55

外で女を作ったり、お金を使われたりするよりずっと健全。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にそうなんだとは思いますか…

お礼日時:2018/12/07 06:56

普通ですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

世の旦那様は、そんな感じですか⁉︎

お礼日時:2018/12/07 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!