アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です。最近彼氏に冷められた気がしています。そんな中、返信返って来ないな〜と思って見たら既読無視されてました。今まで遅れても必ず返信はしてくれたのでだいたい察しはつきます。笑

一週間ちょい一緒に帰ってないのですが(彼が最近ほぼ毎日放課後に学校で用事があったのもありますがもうめんどくさくて帰れるか確認せず勝手に帰ってます)一応「放課後〇〇あると思って先帰っちゃったごめんね〜」とか送った方がいいでしょうか?もう別れてもいいと思っていたのでちょうど良いのですが、なんておくればいいとおもいますか、、?

A 回答 (2件)

ふつうに、もう別れよ〜でいいと思う。

    • good
    • 4

彼も冷めて、あなたも冷めているという事なら、取り繕うような何かをする必要は何もないと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!