プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生=お洒落の人に聞きたいです。お洒落にお金をかけてる人から見てめちゃくちゃお洒落な格好でもノーブランドだと分かるとダサいと思いますか?お洒落=似合ってる+経済力があるなのでしょうか?

A 回答 (1件)

結局は自分に似合ってるのが凄いベストだと思います。


よくお金は持っているのにブランドで固めすぎてセンスがないように見えてしまう人がいます。
ベストなお洒落はもちろん
お洒落=似合ってる+経済力があるように見えるのですがそこに清潔感も入ってくるので
お洒落=似合っている+清潔感を求めるといいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

清潔感たしかに一番大事ですね

お礼日時:2018/12/11 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!