dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソフトバンクからauに乗り換えしたいのですが
まだiPhone8を使って10ヶ月くらいなんですけど、乗り換えできますか?

A 回答 (4件)

出来ますよ



本体は分割払いですか?

解約手数料を支払えば、auに変更できます。
MNPするのでしたら、その手数料も必要です

分割払いが残ってるのならSBに分割払いの残金を払い続けます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
auに乗り換えたらiPhoneって初期化されますか?

お礼日時:2018/12/05 23:57

KDDI・沖縄セルラーだけ、事務手続きをしたら、翌日まで出来ないって長期縛りは、存在するがKDDI・沖縄セルラー以外はそんな長期縛りはなかったりします。


よって、理論的には数分後でも出来るのですから、1ヶ月後でも十分に乗り換えは可能ですよ。10ヶ月後とかは言うまでもありません。

2年契約の解除金が発生しますので。
借金をしているなら、借金は完済するまで請求されますので。借金は、ちゃんと返済しましょう。
    • good
    • 1

SIMフリーにしてもらう必要もありますね。

これも別途料金でしょう。
    • good
    • 0

お金を払えば。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
auに乗り換えたらiPhone初期化されますか?
質問多くてごめんなさい

お礼日時:2018/12/05 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!