アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ブリテッシユロックバンド
クーイーンの、ライブ映像が映画化され、話題になっていますがその理由を
教えて下さい。個人的には、昔のクーイーン、のギターリスト
ブライアン、メイ、のデビュー
アイドル時代のごろは粗削りで
ギター演奏力が今一
はつきり言って、芋、ダサい
よくも、まあスターになれた者だと感心していましが、ブライアンも年を重ねてロンドンオリンピツクのエンジニング最後フイナアーレたしか、バッキンガム宮殿の屋上❔かれのギター演奏あれには凄く感動しました。
ギターが非常にマロヤカになり、まさしく熟成されたワインのようにロックの大ベテランこれなら何杯でも、いけると
私はそんなふうに考えいます。いかがな物でしようか。

A 回答 (1件)

>最近ブリテッシユロックバンドクーイーンの、ライブ映像が映画化され、

クーイーンって何ですか?
まさかクイーンの事ですか?
そうだとしても、ボーカリストであったフレディ・マーキュリーの人生を主題にして役者によって演じられた映画は話題になっていますがライブ映像の映画化とは何の話ですか?

>私はそんなふうに考えいます。いかがな物でしようか。
以降の文書もタイポと認識不足、事実誤認の連続なので言えることは
質問者様は考えていません。お話になりません。
これくらいですね。
    • 3
この回答へのお礼

大変、申し訳ないことをしました。内容を、詳しく、しらなかったので、てっきりクイーンのドキメンタリーの映画化だと思っていました。またか
しかし
フレデリイーの個人の自伝の映画化、そうでしたかそれならば、話は別問題凄く興味があります。私の
知っているフレデリーは
当時、人種差別を受けていたとか、つまり彼は純水の白人でなくインド系の血を引いているため、はだの