『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

◆女性の方々・限定に質問です。 会社(職場)で、「意識している男性」と「特に、意識していない男性」での 態度(言動)の違いをお聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

• ◆目が合って、「ドキッ!」とする場合は、どう言う時でしょうか?

A 回答 (3件)

具体的な態度って…そのラブな人と話す時は.満面の笑みで話すとかね!

• 0

やっぱ意識したる社員さんには.何処かしらブリッコが入ちゃうんとちゃいますか?

• 0
この回答へのお礼

具体的な態度は、どうでしょうか?

態度の違いは、ありません

目があっても多分態度に出ませんね
私の場合は…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!