プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕って面食いですか?
僕は美人が好きですが顔だけいいのではなくスタイルや知能、身体能力、病気への抵抗全て兼ね備えた人が好きです。
美人で身長165センチ以上で大卒の女としか付き合ったことないです。
というか付き合えません。
これ以下のスペックの女の裸を見てもボッキしません

A 回答 (12件中1~10件)

それで結婚して、相手が病気になったら別れるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初に調べますよ

お礼日時:2018/12/06 13:28

面食いですね。


妄想の中では誰しも自由なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妄想とは?

お礼日時:2018/12/06 13:28

>美人で身長165センチ以上で大卒の女としか付き合ったことないです。


その女性がよほどのモノ好きだったか、何か勘違いしていたんでしょう

顔から判断するなら面食いですよ。
こんな事も判断できないあなたのスペックが知れますね
    • good
    • 2

「好きな顔」だけが条件って男よりタチ悪いよね。



「全て兼ね備えた人」と出会えて、好きになって貰えるといいですね。見つかる前に死にそうだけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今まで4人居たので結構いますよ

お礼日時:2018/12/06 13:27

面食いでしょ。


それがどうかしたんですか?
あなたの条件に合う人を見つければいいだけの事。
面食いだろうが、デブ専だろうがあなたの理想を求めりゃいいだけですよ。
でも、そんな条件にあった人となぜ別れたのですか?
相手があなたに飽きたか、釣り合わないと思われたのか、それとも他の男に目が行ってあなたに満足しなかったのか…
スペックばかり見て中身をないがしろにするあなたに嫌気がさしたのかな。
あなた自身は中身がなさそうだから。
    • good
    • 1

>今まで4人居たので結構いますよ


またまたザ・チェリーボーイ的な発言。

何から何まで完璧な男なんていないのはおわかりでしょう。
それと同じで、あなたが言うようなパーフェクトな女なんていないんですよ。
いるとしても「包み隠す」ことでそう見せるのが上手い女か、あなたが女慣れしていな過ぎてそういうのを見抜けないだけ。

まぁあなたが、幸運にも「パーフェクト風」の女性と付き合えて、現実を見て一度痛い目に合えるならまだいい方で。
あなたのようなタイプは一生女性に幻想抱いて誰にも相手されないのがオチですよ。

あとこれだけ条件挙げてて、人柄に一切触れてないのが違和感ありますけど。
中身の無い奴は、他人にも中身を求めない。・・これは真実です。
    • good
    • 2

そこまで限定されているのであれば他の女性は眼中にないでしょうから、選ばれた女性は嬉しいでしょうね


面食いかどうかはそれだけじゃわからないけど、それが事実なら私はいいと思います
    • good
    • 0

うん、普通でしょ。


生まれ育った環境が人それぞれちがうのは分かっていますが、わたしの中では大卒は当たり前だし、今は165以上の子も少なくないし、美人で健康な子を求めるのはごくごく自然なことですよ。

わたしもそういう子に嫁に来てほしいです。
なぜ他の方が否定的なのか分かりません。
    • good
    • 0

私も理想(胸、足、背、乳首、性格、体質等)はもっと高いですが学歴や肩書きは余り拘りません。

    • good
    • 0

誰でも面食いだとは思います。

出会ったばかりであれば、見てわかる情報しか知らないのが当たり前なので。あるいは、セッティングされた出会い方であっても、事前に情報を「見たうえでの出会い」ではあるので、その情報をもとに色眼鏡で見る点は「面食い」と言えると思います。

あとは、好みの話だと思います。

誰かが夢中になるほどの美人だ!と言っても、私は心にさざ波も立たないことがよくあるので。その場では話を合わせますけど。

見た目や状態は、親御さんからの遺伝の関係もあると思うのでいろいろだと思いますが、そこから喜怒哀楽、冠婚葬祭の価値観の一致などの中身の違いに関しては、「面」ほどの違いは少ない気もします。

片思いであれば好みは自由ですし、ご自身とお相手がお互いにマッチしていれば、良いことなのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!