dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に、クリスマスプレゼントで、靴をプレゼントしようと思ってるんですけど、さりげなく足のサイズ聞く方法ありますか?

A 回答 (9件)

彼氏からの趣味の合わないプレゼントに困っている人が結構います。

靴はサイズが正しくても痛い時もあるしね。是非一緒に買いに行くことをお勧めします。楽しいデートになりますよ。
    • good
    • 2

自分の足のサイズは27だよっと言う。


身長は言っても、体重は言わないと思う。
「彼女に、クリスマスプレゼントで、靴をプレ」の回答画像8
    • good
    • 1

ボーリング行けばいい

    • good
    • 2

ちょっと靴脱いでって言って靴のサイズを見ればいいと思います

    • good
    • 1

ハードル高いね


好みもあるし、一緒に買いに行くのがベターではないですか
サプライズって、失敗の方が多いのですよ
    • good
    • 2

靴をプレゼントするって足のサイズを聞くより難しいですよ。


彼女が実際に履いてしっくりこないことにはいくらサイズが同じでも仕方がないんですよ。
一緒に買いに行けないなら細かく聞いてしっかり確認してそれから買う。
でないと合わないプレゼントをされても彼女は素直に喜べません。
靴は本当に難しい贈り物なんです。
    • good
    • 3

靴って非常に難しいかなと思います。


彼女のサイズの靴を買っても、幅広甲高だとサイズがフィットしても入らない、または靴擦れを起こしてしまうので、スニーカーもメーカーによっては横幅がキツイって事はあります。
そこまでを把握しているならば、女子の流行りの靴の話をして、今の子達の靴のサイズって?君は?みたいな流れで聞いて見ると良いです。
    • good
    • 3

「そういえば、この靴小さいんだよね」みたいな嘘をついて、その流れで足のサイズ聞き出せないでしょうか

    • good
    • 1

座敷で食事して さりげなく見る は?


ただ ブーツの場合は少し大きめのを履くし パンプスは幅や高さで とても痛いです 喜ばれる可能性は低い気がします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています