アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男が女性と付き合うのは100%セックスのためですか?

A 回答 (6件)

違うと思います

    • good
    • 0

セックスの為では有りません、女性と楽しいディスコダンスを踊る為です、

    • good
    • 1

低スペック男ってそうゆうことでわ?

    • good
    • 0

あるかもですね


寝てみないとわからないですからね
    • good
    • 0

男が自炊しないなら、メシ焚き女として必要でしょう

    • good
    • 0

その男による。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!