アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えなりかずき似+トレエン斎藤似を紹介されたらどう思いますか?

女性で出会いを探してる方、友人に男性の知り合いを紹介を頼んだら
容姿がえなりかずき+トレエン斎藤にそっくりの男性を紹介されたら
嬉しいですか?嫌ですか?

あくまで容姿でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • この見た目を率直にどう思いますか?という質問です

    結婚を真剣に考えるのに「容姿と性格どちらを選びますか?」という趣旨の質問ではありませんよ。

      補足日時:2018/12/06 20:24

A 回答 (3件)

>この見た目を率直にどう思いますか?という質問です


それなら、率直に「えなり+斉藤」では?
    • good
    • 0

お金持ちならえなりかずきでも結婚できた



夢は持つな現金を持て
    • good
    • 0

あくまで容姿といったって、容姿だけでつきあうわけじゃないんですから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!