アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が少しでも良いなと思う人はだいたい私のことをそんなにいいなとは思っていなくて、自分がなんだとも思わない人から好かれるのは一体何故なのでしょうか、、!凄く疑問です・・・。

A 回答 (6件)

分かります!



私も変な人にばかり好かれます…。
好きな人には彼女がいたり、私のことを好きじゃなかったり、なのに。
    • good
    • 2

余裕がある時のあなたは魅力的だけどそうでない時のあなたは必死感が出てるから^^

    • good
    • 0

ご自身が意識していないところで魅力を感じている人がいるから、ということだと思います。



今後、好きな人から「いいな」と思われる可能性はあるということだと思うので、これからの行動次第で変わるという印象を受けました。
    • good
    • 1

私も同じような事が多かったので不思議でしたが、考えてみれば簡単な話。


単純に確率の問題ですよ。
質問者様が好きな相手は一人。質問者様か好きではない、興味がない、嫌っている相手は何十なん百、下手したら何万人いるわけです。
好きな特定の一人に好かれるより他の無数のうちの誰かに好かれる可能性のほうがはるかに高いのはおわかりになりますよね。

ご不満があるかとは思いますが
人間関係の不思議なんてたいして面白い理由が潜んでいるわけでは無いって事は知っておいて良いと思いますよ。
    • good
    • 1

私も同じですね。


更に私は既婚者や変な人に好かれやすい。

ようは好かれる相手には素の自分をさらけ出しているからだと私は思います。好きな相手だと緊張が出てしまい上手く笑えない、話せないなどがどうしてもでてしまいますからね~。

私の既婚者ってのは多分、異性としてどうこうなる心配がないという安心感が更に+してるからだと思われる。と、私の事は良いのですが会話は慣れですよ!回数重ねれば相手との会話にも慣れてくる。

頑張ってください♪
    • good
    • 1

好意は予想打にしていなかった方向からやってくるということはあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!