これからの季節に親子でハイキング! >>

2ヶ月前に別れてから、ちょくちょく遊びに行ったりと友達としての関係を続けていた元彼と復縁しました。告白するのは3回目で、私の押しに負けて付き合ってもらっている状態です。

私としてはまた仲良くしたいのですが、彼を振り向かせるためにはどんなことをしたらいいと思いますか?

積極的に好きと伝えたり、手を繋いだりしてみるべきなのか、ちょっと引いてみるべきなのか…。

あまり経験がないのでわからず、困っています。

A 回答 (3件)

今はかれと手を繋ぐとか駆け引きをする前に、嫉妬心や重いのを治す、それはあなたがちゃんと行動で示して、彼があなたが成長したなと感じ取らないと何も進まないので、彼とコミュニケーションを沢山取り、彼の事をもっと知り、彼を信じて嫉妬をしない事、そこからです。

あなたが改善されてないのに、駆け引きなど以ての外なので、先ずは行動で示してあげて下さい。
    • 0

彼は安心しきってるから、何をしても、彼の気持ち<あなたの気持ちは、変わらない。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、安心しているというのはあると思います。このまましばらく静かにしていようと思います。

>告白するのは3回目で、私の押しに負けて付き合ってもらっている状態です。

彼氏は「次が見つかるまでの繋ぎ」的に復縁を受けたのかも知れませんね。

先ずは、2か月前に別れた時の原因を改善する必要はあると思います。

>あまり経験がないのでわからず、困っています。
 彼が望む「彼女像」に近づけるのが吉ですが、
 それは本人を知る人(質問者さん)以外は解らないことでは。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
2ヶ月前に別れた原因は些細なヤキモチだったのと、それについて彼から指摘はされました。自分なりに直したつもりです。
理想の彼女像ですか。盲点でした。とりあえず今は彼に合わせて静かにしていた方がいいですかね…