アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11年付き合い、1年結婚生活して
彼女が家を出ていき離婚届けを要望
その後、離婚しました。もう
その彼女とは5年月日が立ちます
復縁は無理かな?

質問者からの補足コメント

  • 今は、まったく縁が無く
    会うとストーカーみたいだし
    ずっと悲しい日々と
    よみがえる過去の記憶だけです。

      補足日時:2018/12/07 08:33

A 回答 (5件)

前後状況が何も分からなかったので、質問を重ねてしまってごめんなさい。


長居をしてご迷惑をかけてはいけませんから、コメントはこれで最後にします^^

今現在の彼女さんがあなたをどう思っているかはわたしには分かりませんが、
11年、あなたと過ごして
1年、あなたと暮らして
その上で、2人の間の異なる部分の歩み寄りが難しかったのなら、
人はなかなか簡単には変われませんから…難しいんじゃないかな…

好きでも上手く行かない事は、人間関係以外でもたくさんありますが…
人間関係がいちばん、辛い^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、コメントは嬉しく思いました。誰にも話せない事に答えてくれて、こちらこそ
ありがとうございます❗

お礼日時:2018/12/08 05:29

なるほど…その想いが、残念ながら彼女さんには、良いものとして見えなかったのでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、長い付き合いでも
自分と他人は違う、と言う事に
改めて気が付きました。
何度も何度も本当に
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/08 04:30

失礼ですが、別れた原因はなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おまえ、金無いやろって
最後に電話越しで言ってたよ
理由は解らないけど。
もちろん今は金あるけど
その反動でかも。

お礼日時:2018/12/07 22:59

なるほど^^


あなたは5年が経って、彼女さんを思い出したんですか?忘れられないんですか?^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忘れる事が出来ないよ
今まで1番、自分の身を削ってでも幸せにしてたから。

お礼日時:2018/12/07 23:01

今でも御友人なんですか?^^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ。

お礼日時:2018/12/07 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!