最速怪談選手権

無人精米機についてです
糠を貰いたいと思いますが、糠がどこにあるか場所が分かりません
教えてください

A 回答 (7件)

ヌカハウス併設のコイン精米は持ち帰り自由です。


若しくは店頭精米の米屋に行けば、分けてもらえるかも。
https://www.jnouki.kubota.co.jp/product/kanren/s …
    • good
    • 0

ぬかは自由にお持ち帰りください、と書いてあるのならいいですが


無ければ、窃盗ですからご注意ください、機械内や駐車場に監視カメラが有るので、注意してください

持ち帰り自由の精米機なら、ここって書いてあるから判りますよ
    • good
    • 0

ぬか、ご自由にお持ち帰り下さいってとこ、ありますね~。


機械によって違うのかな?
うちの近所はちゃんと書いてあるのですが…(^^;

でも、ぬかだけ持って帰る人がいるらしく、いつも空っぽで、たまっているの見たことないです(^^;
    • good
    • 0

入れ物さえ持っていけば自由にとっていいところが多い。


精米機の下に山積みにあるよ。
    • good
    • 0

管理者に了解を得て、場所を聞いて持ち帰る事です。



管理者によっては、糠を別で利用されている所もありますから
無断で持ち帰ると、後々厄介になりますからね
    • good
    • 0

無人精米機から排出される糠、


使用用途が解りませんが、
実際に設置をされてる方のお話しでは、虫の発生が多いそうです、
なので、家庭での利用はされないのが賢明だと仰ってました。
    • good
    • 0

後ろのドア。

大抵糠室とか書いてある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!