プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある場所に来ると、必ずと言っていいほどとても不機嫌になってしまいます。
気が合わないとか、そういうことってあるのでしょうか?

A 回答 (6件)

あると思います。


僕の場合、神社に行くと何故か心が落ち着いて穏やかな気持ちになります。
人によって気が合う場所、合わない場所は存在すると思います。
    • good
    • 0

私もありますよ!


その場所の話をするだけでも嫌になってしまいます!!
    • good
    • 0

過去に嫌な経験をした場所に似ている場合、無意識にその経験を思い出すということはあるかもしれません。

    • good
    • 0

ある場所っていうのが、どういう場所かわかりませんので…


例えば自分が意識してないだけで、実は閉所恐怖傾向にあったとか
そんな可能性もありますから
    • good
    • 0

そういうのはあると思いますよ。



自覚があるんであれば、そういう場所には極力いかないようにしましょう。
    • good
    • 0

守護霊か何か霊的な存在が、その場所に(その方向に)行かせないように


あなたの心に不快感を与えて守ってくれているのかも知れないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!