アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
人妻と独身男性(バツ1)
人妻は男性にギューってして‼︎
一緒にお風呂入ろうか?
デートしようか?
ほぼ毎日のやりとりです。
二度ほどデートをしています。

私と付き合っていても 彼は彼女紹介してなど人妻に言ったりしていました!
他にも色んな女性と2人きりで食事や飲みも行ってるような人でした。

彼に質問しました!
色んな女性を好きだったのかと?

返ってきた答えが嫌いとかでもなく 意識したことがない!って…
私からすると欲のような あわよくばって意味のように感じました!

好きだったのか?って質問した訳なので 好きか嫌いで答えが返ってくると思いましたが…

こんな男性をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    肉体関係は誰ともありまん!
    私は妻です。

      補足日時:2018/12/08 17:13

A 回答 (9件)

女性の趣味が悪いアホな男性。



300万の慰謝料の危険を犯して依存が強い盛りのついた女性に手を出すのはアホです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肉体関係はないとのことです!
って その女を呼び出しました!
その人の旦那に文面を見せてやりたいくらいでしたが それかその場に旦那さんを呼ぶように言ってやりたかったのですが!

いまだにフラッシュバックすることがありイライラすることがあります。

お礼日時:2018/12/08 20:04

あわよくばって?



あのう…
彼にとって、アナタもそのうちの1人では?


で、質問は『こんな男性をどう思いますか?』って?
彼は、タダで(または、安く)ヤラせてくれる女が居れば
誰でもいいヤリ〇ン最低男だと思います。
    • good
    • 1

バカなんだと思う。

言葉の遊びを楽しんでるのか。あなたが言う、あわよくばで誰にでも声かけてるのか。
まあ、誠実な男性だとは、思えませんよね。全くもって・・。
本当に肉体関係がないかは、当人同士にしかわかりませんよね(^_^;) その男性にとって、好きと肉体関係を持つことは別の次元なんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の女を呼び出し どういうつもりか?
その場に旦那さんを呼ぶように言ってやりたかったのですが!

その女も家族が認めるブスって自分で言ってました!
そんなんだから旦那さんにも相手にしてもらえず 1週間に何度か 夜フラフラ何も用もなく家を出るらしいです!
その度に男に連絡しているそうです!

今ではそれが旦那になりましたが 今でもフラッシュバックする事でイライラして100%まだ信用できないとこがあり質問させて頂きました。
ありがとうございます

お礼日時:2018/12/08 20:10

ブスだって結婚してて。

そのブスに相手してるのは、あなたの旦那さんですよね(^_^;)
電気消せば、ブスは見えなくなりますからね。
まあ、信じるかどうかは、あなたなので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達って言ってました!
ですが 友達とはこういう事しないよね〜って追求しました!

しかし相手も旦那も何もないって言ってましたので信じようとしていますが時々フラッシュバックし ラインの文面を思いだすとイライラが止まらなくなる事があります。

確かに電気を消せばブスが見えなくなりますね〜笑笑

しかし この女1人じゃないのです。
他にもたくさんの女とラインで遊んでいました!
私が傷ついてるのは 私がいながら彼女紹介して〜って言う言葉に 紹介はしない!その女が私が遊んでもらうって言葉です。
いまだにその女の旦那さんに言うべきか悩む事があります!
そんな人は地獄に落ちればって…

お礼日時:2018/12/08 20:32

それは自由だけど、あなたの旦那さんも同罪、一緒に地獄に落ちますよ。


「彼女紹介して〜って言う言葉に 紹介はしない!」は、その女の子が旦那さんを好きだった訳じゃなく、そんな男に友達は紹介できない!では?
女性って、自分の彼氏・旦那を擁護して、浮気相手の女性を攻撃するけど・・・1人じゃ、浮気はできないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう意味で紹介はしない!じゃなく その女が遊んでもらうから紹介はしない!って言葉でした。

すると旦那もその女に俺が遊んでもらう!って返事していました。

何度喧嘩をしたことかわかりません!
何度離婚しようか?
訴えようとまで考えました。

私は何も知らず 旦那の携帯を見て発覚した訳で 今では全てブロックや拒否しフェイスブックまで削除させました!

お礼日時:2018/12/08 20:47

そういう人を選んだのも、見抜けなかったのも、あなたなので。


どうするかは、あなた次第ですよね。
スレの内容に戻れば・・・私は、クソ男だと思います!周りの女性じゃなく、男(旦那)本人に制裁を下しますけどね。
お休みなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那にも制裁はくわえました!
ありがとうございます。
おやすみなさい。

お礼日時:2018/12/08 20:58

お辛いですね


しかし制裁をくだしたなら
よかったです

自己中男は治りません
基本次から次に求めるので
妻であるあなたが幸せになれますよう祈ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
家にいる時はいいのですが 仕事に行けば誰と連絡取ってるか?って不安がいつもあります!

何もしていないって本人はいいますが…
なかなか100%信用するには時間がかかります。

全てブロックや拒否しているのですが
相手の女達がいつ番号かえれば❓って思うこともあります。

まぁ〜時間と旦那な誠意次第ですかね!

お礼日時:2018/12/09 19:10

大丈夫ですか?


カウンセリングなど受けてますか?
常に思われてるなら病院に行かれた方が良いですよ
悪化してからでは行けなくなりますので

私も10年後やっとカウンセリングを受けることが出来るようになりましたので
少しは楽になりますよ
旦那は信用しない
信用や期待は裏切られます
自分を信じて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね!
心強い回答ありがとうございます。

何もしてないから信用しろ!って言われても 過去が過去 私と重なってる人もいるので なかなか信用までは程遠いような気がします。

お礼日時:2018/12/09 20:35

相手のダンナにメールの内容見せてやって


(発情したペット飼ってると大変でしょうが、きちんと管理していただかないとこちらも迷惑なんです)って言えば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!