プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんこんにちは!

質問があります。

何を聞いても不完全な答えしか返ってこない人って皆さんの周りにもいますよね?
回答はいつも曖昧で、で、何なの?答えは何?ってる人。
聞いても聞いてもちゃんとした答えが返ってこない人いますよね?それで結局それが永遠にループするみたいな

めんどくさい人。

この人ってどのような思考回路してるんでしょう?
どんな気持ちで答えてるんですか?
何かプライドでもあるのでしょうか?

沢山の回答お待ちしておりますm(_ _)m

A 回答 (2件)

あっはっは、いますね。


私の上司もそうでした。
「口では負けない」っていってましたけど、あたりまえですよ
聞いてる方がうんざりしますもん。

「結論を先にお願いします!」って、何度言ったかわかりません。
相談する気持ちが、100%無くなりました。

何で、遠回りして、なおかつ曖昧な終わりかたをするのか?
実に疑問です。

国会中継でもいますよね。

「こうだ!」と言いきれる自信がないんでしょ。
言ったら立場が悪くなるからって、無責任の極みです。
一番、上司にしたくないタイプですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の上司です、、、

やっぱり責任を持たないって事ですよね?
のくせにでしゃばって来ますよ

お礼日時:2018/12/09 17:52

こんにちは。


平和主義とか。あるいは責任逃れ、流されやすい、ハッキリとした意志がないのでしょうね。
プライドの高い低いより、自分軸がないのだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!