アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学四年男です。
部活の二つ上の先輩だった人を好きになりました。
その人は社会人2年目で地方勤務してます。
過去二回食事に誘い、東京にいらした時に二人きりでは二回飲みました。
そこで3回目に告白をしたいとおもい、12月の予定を聞きました。すると「〜週目に東京いくから予定わかったら連絡するね」と言われました。
しかし2週間連絡なかったので、昨日確認したところ、なにやら忘れていたようで、「ごめん12月の週末は予定が埋まっちゃった、また行こう」と言われました。
これはもう諦めた方がいいですか??
告白ができてない分、モヤモヤしてます。
どうしたらいいでしょう…
その先輩の同期が私の好意を先輩に伝えて始まったことだったのですが、それがわかっていた上で食事に来てくれていたりと、今までの感じから脈なしとも思えず…電話での告白も大丈夫だったりしますか??

A 回答 (3件)

電話で告白して


振られて
スッキリしましょうよ!
    • good
    • 1

年末に焦らなくてもいいんじゃない?


予定が入ったこと、忘れられちゃったことで
あなたは意気消沈して慌てているみたいですが
相手はただ単に忘れていただけでしょ?

彼女にも優先順位があります。
諦めるかどうかではなく
少し様子を見たらどうですか?

1月は色々なイベントがあるし
また東京に来たらご飯行きましょう
でいいんじゃない?

一つ、学生と社会人とでは時間の使い方も
人との付き合い方も変わります。
会社には大人の男の人も沢山います。

そんなんかで忘れられた小さなことで
オロオロするのはマイナスだと思います。

まだ時間があるのだから落ち着いて考えてね!
電話じゃ表情が見えないから
電話じゃない方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガブリエルさんのおかげで我に帰れました。
なにやら大げさに考え過ぎていたようですね、、もっと鬱陶しく思われそうなことをしてしまうところでした。
本当にありがとうございます!
年末ってことで他の人に取られないか不安になっていましたが、気にしないことにします!
そして様子を見てみます!
そんでもって来年初めにでもまた誘ってアタックしてみることにします!

お礼日時:2018/12/09 16:19

大丈夫だと思いますよ。



どのみち今の時点の結果は同じだと思いますね。

検討を祈ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!