アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アップルストアのiPhoneはsimフリー何でしょうか?

A 回答 (5件)

はい、SIMフリーですが、


日本国内で使うのであれば
ドコモ版であれば楽天含めほぼ全て格安SIMでも使えて機種代金も半額以下になるので
ドコモ版オススメします。
1年後であればSIMフリー化も出来ます(au、ソフトバンクで使うならフリー化すると良いです)
    • good
    • 1

日本のアップルストアで販売のものは、SIMフリーです。

    • good
    • 0

原則そうです。


しかし、希望すればキャリア代理店としての端末販売もやってます。その場合はSIMロックを施すことで、キャリア特典のついたものになります。

Apple サイトには、次のように書かれてます。

>1 お近くのApple Storeではソフトバンク、au、NTTドコモとの契約付きのiPhoneおよびSIMフリーのiPhoneを、オンラインではSIMフリーのiPhoneのみを販売しています。
    • good
    • 0

他社製スマートフォンを近くのApple Storeまたはオンラインで下取りに出すと、(条件を満たした場合)iPhoneの購入価格が割引になります。


https://www.apple.com/jp/switch/
    • good
    • 0

そうですよ。


購入の「よくある質問」にもちゃんと書いてあるんですけど(下記はXSですが他も同じです)。
https://www.apple.com/jp/shop/buy-iphone/iphone-xs
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!