アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2です
今度好きな人と一緒に帰るときに告白しようと思います
ちょうど一週間後です
一緒に映画も行ったこともあり放課後に買い物も行ったりしたことがあるのですが告白のタイミングを逃した感もあり不安でいっぱいです
応援や励ましの言葉をください!!

A 回答 (1件)

恋愛のドキドキは


不安もいっぱいですよね。

でも、だからこそ、
ドキドキしてる人と

そうでない人、

瞳の輝きが違います。

七転び八起きで
トライしてください

何が起ころうと

恋愛のトキメキは

貴女を輝かせるはずです

相手の幸せを
心から願い

貴女の想いが成就すれば
これ以上ないですよね

今はそれに
集中し、

少しでも綺麗になるために
自分磨きしてくださいね♡

一緒に映画や買い物をした
ということは、少なくとも
好意はあるはず。

友達以上か
そうでないか、は、
彼自身でなければ、
わかりません。

わかりませんが、

可能性があるなら
賭けてみましょう✨
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません男です!笑
ですがとても励ましになります!本当に彼女がどう思ってるかわからないのですが頑張ります!!ありがとうございました

お礼日時:2018/12/13 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!