プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドコモ光に加入するとしてプロバイダは
OCNとSO-neではどちらがいいでしようか。どのような理由かも教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 戸建てとマンションではプロバイダの選び方も変わりますか。

      補足日時:2018/12/10 03:07

A 回答 (5件)

so-netは、キャッシュバックがあるようですね。


https://www.so-net.ne.jp/access/hikari/docomo/
    • good
    • 0

どこでもいいのなら


プロバイダをドコモが提供するドコモnetにすれば
ドコモに申し込むだけでいいのでは。
    • good
    • 0

ドコモが提供する


「ドコモ光」タイプA対応インターネットサービスプロバイダ
ドコモnetは?
https://www.nttdocomo.co.jp/hikari/provider_list …

プロバイダ一覧
https://www.nttdocomo.co.jp/hikari/provider_list/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
せっかく教えて頂いたのですがプロバイダ一覧を見てもよく分かりません。すみません。

お礼日時:2018/12/10 03:04

sonetはSONY系の会社でしょうがwww


今は違うが、NEC系はBIGLOBEでし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
raizo-ichikawaさんは
sonetかBIGLOBEがいいと思われるますか。

お礼日時:2018/12/10 02:22

OCN



親会社がNTTだから
Docomoの親会社もNTTです。

sonetは、NECという電気屋さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/10 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!