アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レッドウィングのベックマン9016購入予定です!
私は足長さ実寸26センチ、一番広い横幅が11センチギリない(10.7か8)ぐらい、横周りが26センチほどあります。
ブーツ自体が初めてでサイズを迷ってしまいます。また、レッドウィングは若干大きめ?に作られているらしいのでさらに迷います。
この足サイズでベックマンを買う場合どのサイズがいいのかアドバイスお願い致します!

A 回答 (1件)

私はベックマン9010、9015他5~6足のレッドウイングを持っていますが、迷ったら小さめよりは大きめにしたほうが安全とは思います。

大きかったら靴底や靴下で調整できますが、窮屈なのはどうしても無理ですから。
またサイズは8か8.5あたりかと思いますが、ブーツのスタイルやワイズ(DかE)によっても変わりますので、やはり実際に履いて見るのは必須かと思います。初めてのレッドウイングであればなおさら。

ベックマンはかかとが案外硬く硬い地面を歩くと疲れるかもしれません。ビルの中を歩くとコツコツなるくらいです。サイズを選ぶ際は、少しクッション性のある靴底を使うことも想定しておくと良いかと思います。
    • 0