プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり昔のアニメで名前が思い出せません。
蛇が笛みたいのを吹いて卵が出てきてそれでガンダムみたいなロボットを召喚して戦うアニメです。
どなたか、このもやもやを取り払ってください( ;∀;)

A 回答 (5件)

騎士ラムネ&40

    • good
    • 2

「NG騎士ラムネ&40」ですね。

おお、懐かしい。

蛇の名前は「ヘビメタコ」。声が「ちびまる子ちゃん」のまる子の声の人。
記憶がおぼろげだったのでウィキペディアで確認済でございます。
    • good
    • 2

やってやるぜ!!やりぱんさあああああああああああ!!!



https://www.youtube.com/watch?v=0LEoKuK3H-k
    • good
    • 0
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!