プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナゴヤドーム、7ゲートだったら席どこの可能性が高いですか?

質問者からの補足コメント

  • 遠い所からのお客さんだとしても、いい席とは限らないですよね?

      補足日時:2018/12/12 07:28

A 回答 (2件)

遠いとは ナゴヤドームから遠い場所に住んでいるお客さんって事でしょうか?



それは全く関係ありません。
    • good
    • 1

お名前から察するにJ事務所のAグループのコンサートと予想して回答いたします。


あくまでも「予想」です
画像添付しました。赤枠で囲んだあたりになるかと思います

去年のデーターでは、赤枠で囲んだ辺りだった人が8割。
1割の人がアリーナ。
他は親子席やプライム席でした。

赤枠の中での場所は バラバラでわかりません。
ステージ脇のスタンドだと思われます

1割の確率でアリーナも当たっているようなので期待してください。

※アリーナの座席はAグループのものではありません。
「ナゴヤドーム、7ゲートだったら席どこの可」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!