プロが教えるわが家の防犯対策術!

とにかくカッコよくなりたい!






高校1年の男子です。
来年の3月までに、整形以外でカッコよくなりたいです。具体的に、以下の通りです。
目:右目だけ2重なので、左目も二重に
涙袋を作る
鼻:出来れば鼻筋通したい

あと、涙袋があって二重で鼻筋通ってたら、イケメンの仲間入りできますか?

A 回答 (3件)

髪型を自分に似合うようにするだけで印象は大きく変わる、筋トレも必要


あと清潔感、知性、言葉使い、そういう物は雰囲気ににじみ出るからね、生活習慣や内面の成長を疎かにしないことだろう
イケメン風味のアホになんてなりたくないだろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

筋トレ頑張ります!髪型は校則の範囲内で似合うのを探してみます!

お礼日時:2018/12/11 17:15

涙袋だとか二重とかじゃなくても、顔立ち整ってバランス良ければイケメンですよ~(*^^*)



整形以外で涙袋や鼻筋は難しいかな。
整形メイクとかぐらいしかないのでは?

左目だけアイプチで二重にしてみるとかで誤魔化せそう~(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。
黄金比適合率は78-80くらいです。これで整っている方なんですかね?
あんまり知識がないもんで。
とりあえずアイプチアマゾンで買ってみます。

お礼日時:2018/12/11 16:46

顔なんてどう変えようがとにかく


学生として肝心要のお勉強が問題だよ

学年のトップクラスなら文句なし仲間入りできるだろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お勉強の方は、一応学年トップです。(自慢でごめんなさい)でも、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/11 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!