電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普通、恋人から別れのメールが来たら返信しますよね?

私から昨日送ったのですが彼から返事がありません。
別れようという意味のメールと理解していないということでしょうか?

A 回答 (3件)

わかった



くらいは返信ほしいですよね。

私は、返信しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の質問にも回答くださりましたが
なぜ、興味がなくなった女性から別れ話をしてくれたら楽だし、喜んでサヨナラなのに、何も返信しないんでしょう?
誕生日過ごさないということで、
早いけど良いお年をお迎えください
って伝えました。別れの言葉ってわかっていますよね?

お礼日時:2018/12/11 19:05

昨日、彼氏の誕生日だったんでしょ?



なのに、アナタから「会おう」と言っても彼は、会ってくれないのだから…

それって・・
すでに、彼はアナタに気持ちが無くなっているのではありませんか?


最悪、彼は他に好きな子がいるか、
他に付き合っている子がいて、昨日はその子と誕生日を祝っていたか、


なので、
もう『別れのメール』は送り、彼から返信が無いのだから、
返信メールなど期待せず、さっさと、次の男性を探した方が賢明かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。あまり会いたくなかったけど
自分が祝ってもらったから、一応義務で聞いたんです。
先月家族を亡くし、支えて欲しかった時に、彼は違ったんですよね。。

お礼日時:2018/12/11 19:43

手紙に書いたサヨナラだけって?呆れられてるんでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ以上言う事ないし、、

お礼日時:2018/12/11 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!