都道府県穴埋めゲーム

確か、主人公が男性カメラマンか男性画家さんかで、確か、撮っている(描いている)老婦人が、未来の奥さんだかなんだかで・・・よく覚えてないのですが、その時ラジオで紹介されてるのを聞いて、猛烈に見てみたくなった映画です。

こんなんで分かれば。。。どなたかお助けを!m(__)m

A 回答 (1件)

『きみがぼくを見つけた日』 The Time Traveler's Wife (2009年) かなぁ。

オードリー・ニッフェネガーの小説『タイムトラベラーズ・ワイフ』の映画化。カメラマンでも画家でもなかったように思うので、違うかもしれませんが。
https://warnerbros.co.jp/home_entertainment/deta …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違ってました!(>_<) でもありがとうございます!

お礼日時:2018/12/13 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!