『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

BL小説で質問です。
なにかの罰でお尻を叩かれてるシチュエーションのBL小説とかありませんか?
好みは、部活内での罰みたいなかんじで竹刀とか何か道具で叩かれてるかんじが好みです。
もしあれ回答お願いします(___)
ちなみに漫画、本、webでの小説なんでもオッケーです

A 回答 (3件)

一応下記にあげてみますが、過去の記憶だったりするのでどこまで該当しているのか、定かではないので、その辺はご容赦下さいm(_ _)m

『おしおき学園』『縄愛』『KIZUNA』『恋愛方程式』『ラ・サタニカ』『光を抱く水の心』
『コイ茶のお作法』『鬼畜スタディ恋ごころ』『塞きとめろ』『拘束レンアイ』『少年☆絶対引力』
『生徒会長に忠告』
あさぎり夕の泉君シリーズの中にはおしおき系のシーンがあったような気がするんですが・・・
    • 0

削除されるかもしれませんが…。

まず商業作品でスパンキングというシチュエーションを見たことがほとんどありません。
お仕置きといえばエッチな事をする、というのが商業BLの暗黙の了解です。
それも学園物に限定されると無い気がします。
シチュエーションにこだわらない、web小説でもいいというのであれば
「拘束search」とググってみたら良いかと思います。
    • 0

え~っと、この手の質問は答えずらいんですよ~☆それに私はBLから抜けた人間なので(汗)

主様の質問ももしかしたら、ちょっと相応しくないので違反に当ってしまうまもしれません★

なので、該当しそうな作品を書いていると思われる作家さんの名前のみをあげておきます!!
・あさぎり夕
・紅蓮ナオミ
・柏原ユキ
・かわい有美子
・葵双葉/紅三葉
・とりマリア
・東里桐子
・CHI-RUN
・本仁戻
・こだか 和麻
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
しらべたんですが、出版作品多過ぎてどれが該当作品だかわかりません
もう少し具体的にわかりますか(書ける範囲で)