プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は26歳の女です。
元彼のことについてなのですが、4年前に付き合って別れ2年前に復縁し同棲する手前でまた別れました。
一度も体の関係はありませんでした。
この元彼とは2年前から連絡も取らず会うこともなかったのですが、たまたま連絡を取る機会があり1度だけ仲の良かったグループ三人(女二人元彼一人)で遊びました。
その後は1ヶ月近く連絡も取らなかったのですが、元彼から年末に先程のグループで集まらないかとメールがきました。
ちなみに元彼は自分から誘ったりする積極的なタイプではなくかなりの奥手です。
どういう心境の変化だと思いますか?
私は4年前から元彼のことを忘れたことはなく、今回のこともとても嬉しくて舞い上がってしまっている自分がいます。
ただ単に遊びたいだけでしょうか?
こういう経験され方いますか?

A 回答 (4件)

一寸経験が無くて焦点のボケが心配ですが、その彼は決心するのに時間が掛る方なのでしょうか、女子をイライラさせてその内お別れ、それの繰り返しというノンビリ型か・・。

成長しない

時が経ってみれば矢張りウマが合いそうで又付き合う、決勝点までは又届かない。
聞いている方がじれったい程のおっとり型、それはそれでいい所もあるでしょう、長い目で見て案外上手く纏まるという形も無いとは限りません。

とは言って見ても世の平均から見て二年×二年=やり直し、というのは何処かで何かの節にボロが出る様な気がします。

結婚しても段々理解度が上がる、という理想の夫婦には中々成長しない、となる危険性もあるかもし知れません。

何やら冷やかしの如くになって来ましたが、もう少し刺激も味付けに使って、大人の交際をしないと三回目のやり直しになる様な気がします。
この際一気に距離を縮めて、遅れを取り返す、それに当って女子のリードが先行するのも悪くないのです、「昭和の父」の推薦手法も試してみませんか。
    • good
    • 0

そういうので、将来的に上手くいく試はない。


もっと、いい人を探す。
    • good
    • 0

3人グループで会おうとの事なので、前回もグループで会い、あなたとの関係も気まずくもなく?楽しめたから、グループならまた関係を続けていきたいなって事かと思います。


あなたとの関係を深めたいなら、グループではなく2人で会おうとしませんか?

私は元彼ら達と2人で会うこともありますけど、安定な仲なのはわかったので、会ったりします。

1度あなた方は会ったので安定の仲で、また会いたい心境じゃないかと思います。
ただあなたにはまだ未練があるので、個人的に会ったのをキッカケにLINEを続けて、アプローチしても良いのではないですか?
    • good
    • 1

まず あなたが 真面目な方


なのだなと 文章を読んでわかりました。彼氏も奥手との事。 2度別れた原因がわからないので なんとも言えませんが。気まずい別れ方ではないのですね 自分の気持ちを彼氏に正直に伝えて下さい。頑張って下さいね❗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!