人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

市販のシャンプーで、サラサラ、ツヤツヤになったよ、というものがもしあれば…

これ良かったよ、という商品がありましたら、教えてくださると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ボタニストなかなかいいですよ。

シャンプー、コンディショナー、
各1400円くらいしますが。
    • 0
この回答へのお礼

ボタニスト、

そういえば、以前、知人がボタニストを使っていて、いいよ、と話していたのを思い出しました。

ご回答いただき、ありがとうございました、

こちらでも教えていただけて、とても参考になりました。

とりあえず安くても1000円以上で探した方がいいよ。

欲を言えば3000円以上。

だってよく考えて。

隣に売っている食器用洗剤。
内容量と価格を比べたら、食器用洗剤の方が高いんだよ。
数百円のシャンプーだと食器用洗剤で頭を洗っているようなもの。
そりゃキシキシするよね。

シャンプーやトリートメントに限っては値段で決めた方が早いよ。
シャンプーに安くていい物はない。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
ほんとにそうですよね。
なんか、すごく納得させていただける内容でした。

アドバイス、とてもわかりやすく、本当にそうだなぁ、と、思うばかりです。

ご回答いただき、本当にありがとうございました。