アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きすぎてわざと避けてしまいます。
好きな人と他の人何人かでカラオケに行きました。好きな人と隣になれるチャンスだったのですが隣になるのが怖くて友達に先いいよと譲って隣にはなりませんでした。
ほかにもドリンクを持ってくるタイミングをずらしたり、好きな人が自分のことを見てる時も髪の毛を触って手で顔を隠してしまいます。
いつも目で探してしまいますが目が会った瞬間そらしたりキョロキョロしたりしてかえって不思議に思わせてしまうこともあると思います。
相手から私の近くに来てくれる時も恥ずかしくて少し話したらトイレや廊下に逃げてしまいます。
恋を発展させたいのですが今の自分には無理だなと思ってしまいます。アドバイス頂けたら嬉しいです

A 回答 (2件)

相手の気持ちを考えて行動できるようにならないと


不思議に思わせてしまう、では済まなくなるよ。
    • good
    • 0

そこまで避けるって何だろう…?


むしろ自意識過剰な気がします
相手はそこまで自分に注目してない、と思えば
そこまで過剰な反応しないんじゃないかな
このままじゃ「この子、俺のこと嫌いなんだな」って向こうが避けるようになりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!