プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が朝派遣に行くと言っていたのですが時間になっても寝ているので起こして聞いてみたら、朝派遣先から当日になってやっぱり今日休みでもいい?って言われたと言っていてたのですが、そんなことありますか?彼氏の言い訳にしか聞えず信じられませんでした。

A 回答 (9件)

あり得ますね。


派遣って結局「定職」とまでは言えませんしね。
どっちかと言えば、常勤ではなく『非常勤』という扱いなので、労働者としてはかなり弱い立場でしょうね。
かく言う私も似たような現象が起こっています。

私の場合は、障害児・障害者のデイサービスの送迎ドライバーですが、私はパートの外部要員ですので、突然不要になるケースもあります。
添付図は、私自身が管理するのに付けているものですが、12月1日は私の体調不良で休みました。
「運休」は、全て会社都合ですが、利用者の子供達が減ると、職員だけで回せるので、私は不要になり、仕事が無くなりますし、突然の増便で仕事が増えることもあります。
なので、やはり定職に就くのが一番いいのですがね。

今は、穴埋めに2件目の会社に応募したところです。
そこは週3日からとなっていますので、出来れば手堅く稼ぎたいと行動を起こしています。
「彼氏が朝派遣に行くと言っていたのですが時」の回答画像9
    • good
    • 0


あなたにとって彼氏はこういう人になれますか。
    • good
    • 0

彼氏は仕事が嫌で行く気が亡くなり避けているのではないですか。

収入や家庭経済に影響が出ないといいですな。貴方が彼氏が経済的に困窮してもついていけるかもあるしなあ。
    • good
    • 0

本当に嘘なのかどうかはわかりませんが、常習化してるなら疑わしいですね。


彼がクズかどうかはわからないけど、もしクズならあなたには変えられないよ。あなたが無能というわけではなく、クズな男は一生クズなだけです。反省もしないし自分を変えようともしないです。それでも、彼といたいですか。
    • good
    • 1

失敗を糧に次の恋愛に向かえばいいんです。


失敗を失敗を認めそこから何かを得て次に活かせばそれが大きな成功になります。
貴女のような方は情に流されやすい人です。
そこは直さないと、また失敗します。
彼氏選びだけでなく、情に訴えられて騙されやすいのではないでしょうか。
自分という物をしっかりと持ちましょう。

きっといい出会いがこの先にもあります。
悪い経験だったけど、良い結果を導くための失敗だったと思えれば良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メール見せてと言ったら消したと言われました。もう信じられません。

お礼日時:2018/12/13 12:25

思いっきりヒモのやり方ですね。


やりたいようにやって、泣いて謝って同情をひいて離れていかないようにするって。
まだ殴られてないならいいけど、調子に乗ってくると殴った後で泣いて謝り「お前だけなんだ、愛してる、許してくれ」
って言い出しかねないです。

好きでも別れなきゃならない相手はいるものです。
この彼とやり直す事を考えるよりも、別れて他の誰かとやり直す事をお勧めします。
何回も信じてきて、何度も裏切るような男です。この先も続くでしょう。

この彼が治るとすれば相手は貴女ではない。

貴女は優しすぎで、でも世間知らずです。

違う人とやり直す方が100%良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思わず泣いてしまいました。優しすぎたのでしょうか。怒らせないよう傷つかせないよう心がけて同居してきました。それも全部一緒にいたいからです。もしかしたら1種の依存なのかも知れません。ながいあいだ片思いしてきてやっとかなったので嬉しくて。
私が馬鹿だからもっとちゃんと意見言えるようにすれば良かったです。

お礼日時:2018/12/13 09:59

私も派遣をやっていますが


当日の休みは有りえません
逆に朝きょう仕事出来るは有りますよ。
彼は仕事やる気が無いですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。。
もうどうしたらいいのか。。
この嘘つかれるの何回目なんだろうって感じです

お礼日時:2018/12/13 09:49

怠け病は不治の病。


働く気がないのは本当に治りませんよ。
私なら見切りをつけて他を探すけどな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。。でもほんとに大好きで直して欲しいって気持ちがやっぱり強くなってしまってて。別れようって思ってもどうしても言えなくて。。

お礼日時:2018/12/13 09:29

必要だから派遣を採用するのですからね。


世に言う、バックれ、ドボン、スカタンの類いのズル休みでしょう。
どうしても信じれないなら携帯履歴でも見せてもらえば?
当日になって言われたなら電話があった筈ですよね。
前日に言われたなら「明日は休みだから」って言っとけばいい訳で。
ま、嘘を許すのも愛ではありますから騙されてあげるのもありですが。
そこら辺はあなたのさじ加減です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、。これが初めてじゃないんです。。同棲してるんですけど家賃とか全部私が払ってて、彼氏はすぐ仕事辞めたりしてて、でも自分でも良くないってわかってるって言ってるんです。一昨日の夜は泣いて直したいって言われました。信じました。そこからの今日のその発言です。もう何回も信じてきてたので正直悲しくて仕方ありません。ほんとに直す気があるのかと疑ってしまいます

お礼日時:2018/12/13 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!