プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣で広報の仕事をしています。
今日が4日目の出勤日でした。
まだまだ未熟です。

入社早々、1番繁忙期とのことでした。
朝からバタバタし、右往左往で体力がついて行きません。
外部との関わりが多い時期とのことで、色んな方と会う日々。

派遣元からは何も聞かされてなかったです。
仕事は楽しく高揚感がありますが、朝になると倦怠感が凄く喉の痛みもあったため休んでしまいました。

罪悪感でいっぱいです。何かアドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 補足致します。
    罪悪感がすごいので、払拭方法お願い致します。

      補足日時:2022/08/03 10:25

A 回答 (2件)

体調不良で休んだ事に対して、なぜ罪悪感が…?



ズル休みなんですか?
    • good
    • 0

と…。



何へのアドバイスが、欲しいのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!