プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳 女 彼氏なし
元々結婚願望つよいのに
まだできない
年々焦りが強くなる
どうしたら早くできる?

A 回答 (7件)

焦って良いことはないです。


ちょっと走り止めて、結婚という色眼鏡を外して周りの景色を見回してみる。
今まで気付かなかったものが見えてくることがあります。
結婚は決してゴールインなんかじゃない。そこから始まるのです。

女子は30代が一番魅力的な時期です。まだまだこれからです!
    • good
    • 0

突っ走って、


手にしたもの 得ようとすると、
えらいもの 捕まえて、
後で 泣きを見ますよ。


急ぎつつ、
腰を 据えて、
見極めて、お幸せにね。
    • good
    • 0

婚活なら若い子は引く手あまたですよ。


よほどのブサイクでない限り。
    • good
    • 0

周りが結婚ラッシュだと焦りますよね。


婚活パーティーや、友人に紹介、趣味のセミナーなどどんどん、
行ってください。
焦りは、良くないので、
おおらかに頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

婚活したらいかがでしょう???

    • good
    • 1

待つだけではなく、行動しましょう!飲み会に行ったり、婚活パーティーなど、、^_^男性が多そうな趣味を始めるのもいいと思います!^_

^
    • good
    • 0

出来るのではなく


男性でも女性でも
なんらかの魅力があれば
自然とできるはずです

自分に夢中になれば
できます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!