dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在26歳です。
7年かをフリーってやばくないですか?
最後に付き合ったのは19歳です。
周りは彼女できたり結婚してるのに自分だけこのまま

出会いが全然なく、彼女できないのかと焦る反面諦めるしかないのかなと思うようになりました。
7年間フリーはさすがにやばいですよね、、

A 回答 (5件)

一番いい時期(*´艸`*)に居ないのがヤバいかな笑


なんでできなかったんですか?(*´艸`*)ね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスク詐欺で草

お礼日時:2022/06/04 23:16

周りの反応の事を考えるとヤバいって思うけど


実際には居なくても本人それほど不自由って思わなくて
だからある意味7年間も平気だったって事じゃない?
女性の7年と男性での7年の意味合いは少し違うと思ってるから
ただ言い訳として出会いが無くとか言うのはちょっとなーって気もしますね
あとこの質問文そんなに長くないのに
出だしで、7年か、って
噛んでるとこも
やばいなーって思いましたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤字っただけで笑えるとか
ツボが浅いんですね^_^
いつもヘラヘラしてて頭がやばそ^ - ^

お礼日時:2022/06/04 23:16

まだ若いから大丈夫。

これからですよ(^^)
    • good
    • 0

いえいえやばくないです。


そのうちにできるかもしれません。
    • good
    • 0

いえいえ、ヤバく無いです。

テレビに出てる芸人さんはもっとフリーですから、ネタにしてますし。

共通の趣味や友達から出会いがあるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!