プロが教えるわが家の防犯対策術!

いろいろと事情があり、気になってはいけない人ですので忘れたいです。
このまま、先の見えないとわかっているので早く諦めたい。
気になる男性と話したいという気持ちを抑えたいです。
他の女性と話しているとどうしても気になってしまい、嫉妬してしまいます。
気になる男性が幸せであればいいと思いたいです。

A 回答 (1件)

気持ちはとても分かるんですが、自分が好きなものを忘れるのは嫌いなものを克服するくらいの体力と気力が必要な気がします。

。。

いや。それより難しいですよ。厄介なかのが、好きなので、心以上に無意識に体が反応してしまいますので、環境変えるしかないかと思います。

梅干しを見るとよだれが出るのを止めろというくらい。厳しい戦いです。。。

上書きできる人がいれば良いのですが、、、

今辛い日々を後から見て笑い話にできれば良いですよね!

似たような境遇なので、応援します!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!