【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

https://www.7andi.com/csr/theme/theme3/package-r …
https://www.ryutsuu.biz/topix/j112932.html

上記URLのサービスを「コンビニエンスストアのセブンイレブン」でやってる店舗って何処にあるんでしょうか?
ヨークマート、イトーヨーカドーでは見たことがあるんですが、コンビニでは見たことないないのです。

A 回答 (1件)

東京西部だと杉並区、中野区などの住宅地の大型店舗を中心に何カ所かあります。


どこの店にあるかは行ってみないと判りませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大型店舗かどうかという区別はつけてなかったです。自分が見たのはどれも小型店舗だった気がします。

お礼日時:2019/01/08 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!