アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知県もしくは、愛知県周辺の相場について。

愛知県もしくは、愛知県周辺の相場を教えてください。

例えば、○○○市 1K 築○○年 大体○○○円。
とか…
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 色んな情報を聞かせてください。
    お願いします。

      補足日時:2018/12/14 23:55
  • 参考にさせて頂きます

      補足日時:2018/12/16 09:17

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2018/12/15 21:33

周辺山間部0円から市街地周辺10万円。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゼロですかぁ
相当不便なのか?

お礼日時:2018/12/15 21:33

名古屋の住人であり、アパート、マンションではなく、戸建に住んでいます。



 名古屋市内であっても家賃等は異なりますから一概には言えませんが、駅に近い場所であれば本数が少ないローカル線の周りでも高額な場所もあります。例えばJRの快速、区間快速が停車する駅、名鉄の準急以上が停車する駅の場合は例え僻地であっても高額ですし、その前後の停車しない駅とは価格が極端に違います。

 名古屋市で中心地の中区、東区、千種区、昭和区の場合は殆んど誤差が少なく、差が有りませんが、西区、北区、守山区、緑区は鉄道の走っていないエリアが価格を下げており、差がありますからこれだけでは参考になりません。

 普通しか停車しない駅の周辺でも市バス等の便がある場所の場合は高額になり、そうでない場所の場合は低額が多く、高い場合はインター等がある場所です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

差がありそうですね。

お礼日時:2018/12/15 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!