dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あえてO型で聞かせてください。

信頼を置いてる人には冷たくなると聞きますが、実際そんなことありますか?

会社にいる女性が自分にだけそんな姿を見せます。他の人とは楽しく話すことが多いのに。
自分とももちろん楽しく話すときは話しますが、機嫌の悪さも普通に出します。

A 回答 (8件)

信頼してる人に、冷たくなる。

時って、浮気でもしたの?
    • good
    • 0

ものすごく信頼してて、心を開きやすく、その分甘えが出やすい。


加えてなんか意識しているため、感情コントロールしたいんだけど
全然できなくて、普通に接したいんだけどできなくて、
… みたいな葛藤が彼女の中で起きていて、
そんな彼女を外から見ると、不機嫌とか、冷たいとか、
になってしまい、あなたをいやな気分にさせてしまっている?
    • good
    • 0

信頼してる=心を開いてるので、冷たくしてるつもりはないけど、扱いが雑になる事はあるかもしれないです。


すごく気を使う相手には警戒心を持ってるからなので、関係は浅いです。
喜怒哀楽を出せるのはやはり信頼できてるからなので、絆はあるからだと思います。
私はそんな感じです。
    • good
    • 1

信頼してる人には、そんな事しませんよ。


裏切り行為、信頼なくすような事をされれば嫌悪感出ますよ
    • good
    • 0

私はそんなことはないので、人それぞれかな、と思います^ ^

    • good
    • 0

わたしはo型です。

わたしは信頼してるかたには、ちかづいて話も聞き入れられますが、以前信用してたが、信用できなくなったのであれば、嫌悪感をだしてしまいます。ごめんなさい。気を悪くしたら、
熱しやすく冷めやすいんです
    • good
    • 0

機嫌の悪さも普通に出せるほどあなたには信頼をおいているってことでしょう。


血液型はあまり関係しませんね。
    • good
    • 1

だから。

0型なんじゃないの 血液型気にしすぎだって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています