プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早く別れるカップルと長続きするカップルの違い

A 回答 (4件)

リスペクトの有無

    • good
    • 1

全てを吐き出して口に出さない事です。


悪い部分も含めて相手を認める事です。
但し、許容範囲を超えた相手を選択しない事。
    • good
    • 0

真面目不真面目、モテるモテない、


どちらかでも不真面目だったり見た目だけでモテたら、長く続くことはありません。
    • good
    • 0

お互いの愛情と信頼関係の度合い。


この二つの大きさで長続きするかしないかが
きまります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!