プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

W不倫
彼との付き合いが、かなり長引いています。私は、彼が、大好きです。出会った頃より今の方が、彼は、私と会う時間を作るのに努力してるといいます。

彼に話しました。不倫関係を継続しても貴方と結婚する気は、ないと!
心境の変化なんでしょうかね!彼の休みを私に使うようになりました。
もちろんいけない不偵行為とは、分かっています。でも別れられないんです。このような経験されている方いらっしやいますか?

A 回答 (1件)

不倫は、男女の距離のある冷めた愛なのです。

相手を遠くに置いて観る。こう言う愛し方が出来なければいくら双方にとって素晴らしい相手であっても、後悔する結果になります。

情熱のままに突き進むようなことはしないのが大人の恋不倫です。ご質問文書から推測すると身体の相性も良さそうですので、会えたときを精一杯楽しめば良いのです。何処かしこにケジメをつけながらの愛し方をすべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
冷静になって考えると中年紳士さんの言うとおりですね。
会ったときだけ大事にします。

お礼日時:2018/12/16 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!