電子書籍の厳選無料作品が豊富!

BLACKを手に入れました。
ターディスは持っておらず、木属性はペルセウス、バステト、クシナダ、ヴィシュヌミカエル、セレス、ヴェルダンディとめぼしいキャラがいません。
この場合もRXにするべきでしょうか?
もし RXにする場合、RXのサブに使えるキャラを上記の中からピックアップしてもらえると嬉しいです

A 回答 (1件)

サブは転生ヴィシュヌと転生ペルセウスは確定ですかね。

あとはクシナダと転生ミカエルですかねー。
全員110にしてHP15%バッジを使用すれば継承無しでもHPが93,000程度になります。
また、超覚醒でペルセウスに追い討ち、ミカエルに3つ目の7コンボ強化を付与出来るので、火力、追い討ち共に問題ないかと。
wayの鬼であるヴィシュヌもいますし、激減貼れるクシナダもいます。

ただ、毎ターン撃てるスキルが無いので、そもそもの運用が厳しいです。
ターディスがいないのであればRXはお勧めしません。
スキル撃つと撃たないとでは火力にかなり影響が出ます。

最悪ぐんまけんがいつでも簡単に作れるようになったので、そいつを入れるのも手です。
が、ゼラやロシェのような1体だけでも敵を溶かすサブが居ないため、必然的に外す枠がクシナダくらいになってしまいます。
となると五右衛門やヘラで落ちるので、他のを外すってなると転生ペルセウス…となると追い討ちが…。
ってことは火力枠のヴィシュヌかミカエルを抜くしかないわけです。
ぐんまの為に。

だったら他のにして無効貫通枠としてサブに編成した方が無難かと。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
現状では使えないとわかったので水ヨグのサブに入れることにしました