dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って7年のカップルでセックスを一度もしたことがないのはおかしいですか?

A 回答 (7件)

理性で抑制しているのなら よいが 性欲が湧かないのなら オカシイ

    • good
    • 0

>清純な交際を続ける場合も多い。


性交無しに交際を続けるカップルなんて極少数。

>100年しなくても全く問題ないです。
15歳で付き合い一生添い遂げたとしても大体65年とかそんなもん

こんな嘘吐き野郎達の口車に乗せられてはいけない。
健康に体が発達し、思春期を迎えれば性欲が湧くのは当然。
魅力的と思える相手と付き合えば抱きたい、抱かれたいと思うのも当然。
性交は不純な行いではなく、お互いを高めあえる素晴らしい行為。
ネットでエセ正義を振りかざす外道に騙されるな!!!
    • good
    • 2

おかしいという言い方は好ましくないので あえてその言葉を使わずに言うなら


『非常に少数派か・珍しい』ような気がします
    • good
    • 0

てか、そもそもそれ付き合いって言わないんじゃ?

    • good
    • 1

2人が合意していることなら、他の人には関係がないことです。


2人がそれでよければ、100年しなくても全く問題ないです。

他人のセックスのことなど、本人たち以外にはどうでもいいことだし、興味を持つ必要がないです。
    • good
    • 1

おかしくない、彼女を大切にする男や、やり目的でないなら


清純な交際を続ける場合も多い。
    • good
    • 1

おかしい

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています