電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一泊出来て、皿やキッチンが出来る宿泊施設を教えて下さいm(__)m

質問者からの補足コメント

  • 皿やキッチンがあるでした間違えました

      補足日時:2018/12/16 16:21

A 回答 (8件)

キャンプ場のコテージ

    • good
    • 0

コンドミニアム、貸別荘、リゾートマンションタイプのホテルあたりですね。

    • good
    • 0

コテージ・コンドミニアム・ウイークリーマンション・レンタルマンション・温泉湯治宿


施設によってキッチだけだったり 鍋など調理用具付や 皿や茶碗まで有るところさまざまです。
    • good
    • 0

短期滞在型のウィークリーマンションを探せば、部屋に調理器具や皿やキッチンがあります。

    • good
    • 0

ネットで調べた方が速くない?


しかも日本全国を教えないといけないの?
    • good
    • 0

コテージや貸し別荘ならどこでもあるでしょう。

    • good
    • 0

>皿やキッチンがある


皿とキッチンだけあればいいの?

コンロや食器、調理器具が備え付けられて調理できるキッチンがある宿泊施設
をご希望ってことじゃないの?

どういう場所、都会なのかリゾート地なのか、も不明だし
リゾート地ならバンガローとか借りればいいんじゃないの
    • good
    • 1

> 皿やキッチンが出来る


???
「皿やキッチンが出来る」って、どういうこと?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!