プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

立場が上の女が僕に攻撃をしてくるんですが、
僕は自分より立場の下の女に同じ攻撃をしても良いのですか? 胸糞悪いんですけど

A 回答 (4件)

理不尽に攻撃されるのはパワハラでしょう。



いつも吠えてるパワハラオバさん職場にもいましたが、格下げになり今や居るか居ないか分からない程で、誰にも話しかけられず、影が薄くなりました(^^)

頼りになる上司に相談しましょう。
    • good
    • 0

遣られたら、他の人に遣り返す。


それでは、絶望的な会社に成るね。
何故、攻撃されるかを考えましょう。
何事にも原因が有ります。
    • good
    • 0

メンタルも、フィジカルもダメ。

    • good
    • 0

そういう性格だから攻撃されるんだろうなあ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!