プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポケモンgo で第1世代まだ始まっていないポケモン
「ドーブル」いつ発表されるのでしょうか?
わからないですね〜
第1世代だから出てもおかしくないのですが

A 回答 (1件)

不明ですね。


ドーブルは特殊な技(スケッチ)なので実装するにしても難しいところだと思います。

ポケモンのスケッチと言うと技をコピーかつコピーした後も使えると言うものなのでそのシステムを実装するのが難しいのだと思います。
まあ実装するとしても来年以降になるでしょうね

あ、ちなみにドーブルは2世代のポケモンです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スケッチは、多分ポケモンgo だとレイドバトルとか,ジムバトルだと使えないのでシステムが変わるのかな〜?
弱い技をコピーしたらわざマシン使えばいっか w

お礼日時:2018/12/17 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!